

うわああああああ

こんばんは。
最近放置してばっかりですね。
たまには更新しないと。

さて、最近色々あり過ぎて凄く悩んでいます。
追記に書きますので、宜しかったらご覧下さい。
あー、でも見ない方が良いのかな……。
でも敢えて限定公開にはしません。

はぁ、何なんだろうなぁ……。

続きを読む


正式に入団

一昨日、静浜合同でレッスン、入団式がありました。

まぁ、レッスンはアレですよね、入って数日ですぐ吹けるはずが無い。
ルーキーだから致し方が無い、というのは分かっていますが、正直歯痒い心情です。
流石全国バンドという訳で1年生もほぼ大半が経験者ですし。
ルーキーは1割もいるのだろうか……。まぁ1割はいるかな。

入団式は楽しくやらせて頂きました。皆面白い人で人間関係は
楽しくやっていけそうです。

つまり、問題は楽器の技術。
今年は我慢の年になりそうです。でも、この1年を乗り越えられれば
もっと楽しくなりそう。頑張らねばなぁ、腹括るしかないし。
そして、今年は臥龍です。
来年、再来年には空を飛ぶ飛龍、登龍となろう。
これ、高校の校訓です。

そろそろ明るい記事書かないとなぁ(苦笑)
でも正直な心境ですから、堪忍したって下さい。
よーし。
Who am I?

Pathetique

Author:Pathetique
福島県出身、静岡県浜松市在住
高校時代は吹奏楽部に所属
Tuba→Flute→Tuba

Access ranking
[ジャンルランキング]
音楽
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
159位
アクセスランキングを見る>>
Counter
New topics
New comments
Category
New trackbacks
Monthly archives
How's the weather?

-天気予報コム- -FC2-
Searching form
Links
If you appliy to me for a blotomo...

この人とブロともになる

My blotomo

~好きこそ物の上手なれ~

というか法螺吹きの方が正解。

ヲカベの日記「りぺあるーと」
QR code
QR
